ハロコンin福岡お越し下さったみなさんありがとうございました😊



最近かみちゃんが、ももの影響でカメラに目覚めたのか?🤭笑カメラを2台持ち歩いて、勝田さんと毎日写真撮る!と言ってくれています☺️

ほんとに毎日撮りましょう!って来てくれる😊

うれしいよ〜😌✨✨ありがとう🍇

それにしても、昨日のりかのテンションはほんとにおもしろかったなぁ〜🤔

ずっと言ってますが、最近の3期のやりとりがほんとにツボでおもしろいです笑

おもしろい言い合いになったとき、むろはりかに全勝したつもりらしいですが、見てる側からするとりかが はいはい って感じで諦めに入ってるから自然と勝ったみたいになってるんですよね🤔💭笑

時々ライブツアーのmcでむろりかのちっちゃい言い合いみたいの聞けるのでmcもじっくり聞いてみてくださいね😂✨


昨日はムック本の写真チェックを行いました。

これまでminaで撮ってきた写真を一気にチェック📙

大量だった!
みんなかわいすぎてどれを選べば良いのやら、、という感じでしたが、衣装選びと同じくパッと見てビビッときたものを選んでいきました。

こんな風に毎日少しずつ完成に向けて進めていっております。

ムック本公式Instagramにもオフショットやムック本最新情報なども発信していきますのでチェックよろしくおねがいします🍅