Netflixで配信されているstrangerthings、ハマっているとついこの前ブログやwearに書いたのですが、配信されている分すべて見終わってしまった、、。

素晴らしすぎて抜け殻状態。
あーーって気分です。笑

子供達の友情や強い家族愛に感動したかと思えば、裏側の世界にいる怖すぎる怪物の登場で急に画面を直視できなくなるくらいの迫力、、(少しグロい場面もあるのですが、ウォーキングデッドで鍛えられていた✊🏻)

さまざまな場面展開に感情が行ったり来たり。

本当に凄いんです。

個人的に、ルーカスの妹 エリカ の発言がおもしろくてかわいくてお気に入りの1人でした😆

かなりオススメの作品です。

ハマりすぎていろいろ調べたのですが、どうやらこの先シーズン4もあるんだとか、、!?

シーズン3の終わり方も続きがあるのでは?と思わせる部分があったので期待してる😦
というかぜひやってほしい!!

80年代の世界観もとてもかわいくて、メイクやファッションのカラフルで派手な感じがとてつもなくかわいかった🎪

さて、配信されたものを全部見終わってしまったから内容わかった上でまた見返そう🐀🧪🦠💡🚲🛹



今年の夏はみんなで海に行けるかな〜♪

いつも仕切ってくれるのがわだちょだったので、今年からはだれか仕切ってくれるのでしょう😮笑




去年は青空から一気に雨雲が広がってみんなで焦って荷物をまとめてなんとかゲリラ豪雨から逃げた🌫



かわいい2人🧒🏻👩🏻‍🦱
1年ですごく大人っぽくなったね😳!