この前TOKYO ONE PIECE TOWER に行ってきましたー!!!!


前に、かみちゃんとももなと2人で行ったんですけど、今回はむろとかむとかみちゃんと4人で行ってきました!



ももなは予定が合わなくて今回は別で行ったんです〜


次はみんなで行けたらいいねー!!!


前回と中身が変わっていたり、ショーの内容も変わってたのでもうとても楽しかった!!!!!



ショーでは私の大好きなサボが出てきて、大興奮ですよ!!!



サボだーーーー!!!!



ってなりました!笑



今回も、ショーを見ながらみんなで騒いでました!!



で、今回サンジのレストランにも行ったんですよ!



店内はONE PIECEの主題歌とかしか流れてないから、みんなで歌いながらゆったりしてました!!


この時期にハマった!とか、この曲めっちゃ好き!とか、曲だけでも歴史を振り返られるんですね〜



めちゃくちゃ楽しかったです!!!!






これは海軍本部三大将の再現してます!笑笑






で、これは三大将に向かってきたルフィみたいな感じで撮りました!笑



かみちゃんと私笑っちゃってるけど笑笑



他にも沢山写真撮ったりもしたんですよ!


楽しかった!!!



また行きたいなー!!!



アンジュルムの公式インスタに私がこの前Love musicで書いた書道の写真載せてます!


ぜひ見てねー!!!


ではまた