今日はラジオdayでした!!


まずはTBSラジオFine!! にりかこと2人で出させていただきました!!!


この番組は6月1日のAM3:00〜5:00 放送です!!!





そして、その後は60try部!!


今日は土谷さんと大原優乃ちゃんと3人でお送りしました!!!!



そして、ゲストはCUBERSの末吉9太郎さん、優さんのお2人でした!!





9太郎さんはめちゃくちゃハロプロが大好きとのことで、打ち合わせの時から伝わってきました!笑笑



本番中も、9太郎ワールドって言うんですかね!?笑笑 


めちゃくちゃ面白かったです!!!!


優さんも最年少とは思えない落ち着きと冷静さでお二人の温度差の違いとか、空気感とか色々含めてとても楽しい時間でした!!!笑笑



またぜひ遊びに来て下さい!!



60try聴いてくださった皆さんありがとうございました!!


radikoのタイムフリーでも聴けるので是非聴いてください!!!!



来週はカントリーガールズの山木ちゃんです!


ぜひ聴いてね〜



ではまた