昨日は久々の60try部でした!!


楽しかった〜


ゲストは2組!

まずはASH DA HEROさん!






ASHさんはハロプロをすごく応援してくださっていて、昨日もその熱を沢山語ってくれました!!!


昨日初めてお話しさせていただいて、ASHさんのロック魂といいますか、熱さに感動しました!!!


いつかライブ行ってみたいですね!!!


皆さんもぜひ、チェックしてみて下さい!


いつかアンジュルムに曲作って欲しいな〜!

これ昨日からずっと言ってます 笑


お願いしまーす!!!



そして、2組目はAmelieさん!



越谷で結成されたバンドなので、勝手に親近感湧いてます 笑笑


スタジオの中は埼玉出身だらけでしたね 笑笑


埼玉のいいところって言うテーマでなかなか出てこないのも埼玉あるある 笑笑


海見てテンション上がるのも埼玉あるある 笑


埼玉のことをdisられても特になにも思わない。なんなら一緒になって笑ってしまう ってのも埼玉あるある 笑



こんな感じでしたね!笑笑



とても楽しかったです!!!







来週はカントリーガールズの山木梨沙ちゃんが担当します!


ぜひ聴いてくださーい!!


昨日は内容が盛りだくさんだったのでメールがそんなに読めなかったんです、、、

でも沢山のメッセージ届いてました!

ありがとうございました!!!

またぜひ送ってくださいね!!!


今日はあの人と一緒にお仕事!


楽しみだな〜 笑


ではまた