映画、SAWはシリーズがとっても続いているお話です!



少し怖かったりするのですが、


ライアーゲーム的な感じでどんどん謎解きというか、出されたクリアしていく感じがとってもおもしろい!!




初めて観る方はテレビからとっても離れて観るか、目が悪い方は眼鏡やコンタクトを外して観ると少しずつ慣れていきます!




ほんっとうにゾクゾクする映画で、これを観るとこのお話が一生忘れられないはず!!!!




スリルが欲しい方におすすめです!





はい、




昨日はハロー!プロジェクトのイベントがありました♡



来てくださった方ありがとうございます😊😊



来れなくてもブログ読んでくれてる方ありがとうございます☺️✨

今日もあります〜!




写真は佐藤優樹ちゃんと!




お昼ご飯を一緒に食べました😌✨


でも5分とか10分しかなかったので、急いで食べました😂💕



楽しかった!😂







イベントが終わってからの
とってもかわいいちびっこたち!


お揃いの髪型にしてました😌😌✨💕

かわいすぎる♡







上國料衣萌衣ちゃんも!♡




かーわーいーいー!





今日も楽しい一日になりますように!😊💕






✨✨✨✨✨お知らせ✨✨✨✨✨




「アンジュルム 中西香菜バースデーイベント2019」が6/3にTFMホールで、2回公演あります!😊


①18:00~
②19:45~
です!受付開始しています♡







歌う曲とかやってほしいことを募集しています!♡



コメントに書いてくださいっ☺️☺️



そして、


4/28は名古屋、4/29は大阪でライブがありまーす!


個性様々なメンバーを見に来て下さいっ!


詳しくはアンジュルムのホームページへ↓



ウェブの結果(サイトリンク付き)アンジュルム - ハロー!プロジェクトwww.helloproject.com › angerme › event






ばいばい!