お気に入りのrepettoストラップシューズ✴︎
お気に入りすぎて何回も履いてる。

カジュアルな服装にもガーリーな服装にもどっちにも使えてしまう不思議な靴。

そういえば、Instagramでamoちゃんが私のことを書いてくださっていてとってもうれしかったなぁ♡

憧れのamoちゃん。
私のファッションアイコンなんだ✨

本日も、中野サンプラザにてハロコンです🎤

かながインフルエンザになってしまいました...。

むろが回復し、やっと12人!と思っていたのですが、、申し訳ないです。

ゆっくり休んでね😷❄︎

空き時間は、観れていなかった大晦日のガキ使を見ています✨

毎年の楽しみ!!

まだ全部観れていないけど、すでに面白い!
最高だ〜✨それを楽しみにお仕事がんばります✊🏻