ブログへのコメントありがとうございますっ!😊😊😊😊😊


一文字でも嬉しいのでよろしくお願いします!🤗🤗


2期メンバーブログをよろしくお願いします🤗


 

はい、


鈴木愛理さんの日本武道館ライブ行ってきました!


衣装や髪型が変わるのがすごすぎて衝撃的だったり、


風船を飛ばすのも楽しかったし、


自動で色が変わる?サイリュウムもすごい!



そして何より鈴木愛理さんかわいすぎるし、歌も上手すぎるし、最強なライブでした!♡



また鈴木愛理さんのライブが早く観たい!と思いました!



今までハロー!プロジェクトのコンサートなどで同じステージに立ってライブが出来たこと本当に誇りに思います😊


今後の活躍も楽しみです!


焼肉をステージで焼いていた鈴木さんがかわいすぎて、その歌を帰ってから調べて聞いていました🤗


鈴木愛理さんが帰りにうどん食べて帰ると言っていたので、


生田衣梨奈さんとうどんに!♡








フランスのフォンダンショコラ!



日本のフォンダンショコラ!



ガトーショコラやフォンダンショコラが好きで犬の名前はショコラです!🐶



ショコラが生きているうちに大阪に帰れるといいなぁぁぁ😭💕




ばいばい!