今日はモーニング娘。’18の日本武道館公演に行かせて頂きました❤︎



尾形春水ちゃんの卒業公演!



卒業おめでとう!


はーちんとは同じ大阪出身で一時期はたくさん話していたので寂しいです😭



メンバーみんながMCでも言っていましたが、本当に優しい子☺️いつもニコニコしている子😊



それが今日のライブでも出ていてすごく幸せな気持ちになりました!



はーちんの未来応援していますっ😊😊


楽しい人生になりますように!




そして、佐藤優樹ちゃんがすごく大人になっていた!☺️かっこよかったです!すごく!


終わった後に会えたときにはいつものまーちゃんでした😂💕



かわいい😌😌



あとねあとね、
久しぶりに船木結ちゃんに会ったら久しぶりですね〜😊ってやって来たのがかわいすぎたんです☺️☺️


ふなちゃんだいすき😍



みんなで!

{673AA979-3EC8-4520-8B49-B396AE59DEDD}



真野恵里菜さんとの富士サファリパークでの思い出!



ミーアキャットがいたので、ミーアキャットのモノマネして下さいってお願いしたらしてくれました❤︎優しい笑

{C12180C9-1D8A-4298-B7C9-B027EF5B3654}



かなとカンガルー!



{2DB9085D-6179-406B-92A3-D8D98F3C3AD9}



ばいばい!