日本武道館まであと少し!


リハーサルが始まるまでみんなで筋トレやストレッチをするんです(^^)



船木結ちゃんとか、室田瑞希ちゃんから色々と教えてもらって家でも実践したりしています!😊✨


後はお家まで駅から遠回りしたり!走ったり!




最近竹内朱莉ちゃんのおもしろい動きをしてきたりするのが忘れられなくて、目を合わせただけで笑っちゃいそうになります!笑


さすがおもしろい人間!


勝田里奈ちゃんのぼそっと言った一言にも1人つぼったりしております!笑



そんな楽しい毎日!


リハーサルも本番のことを思えば楽しくて楽しくて仕方ないです!



5/28まであと少し!



来てくださる方お待ちしております(^^)


もし、もし、もし!来れるけどチケットまだ無いよって方も当日券などで来てくださるとすっごく嬉しいです!


楽しいセットリストになっていたり、


かなはあれが楽しみなんです!


あれ!☺️☺️



気になる方はお越しください(^^)



写真はかみこと!♡



フレンドリーなかみこ!


妹みたいでかわいいですっ♡


{3DF157DE-0B1F-4E11-A56C-75B41792564D}

{5CF58209-A3C9-4400-BF01-7C526FA99452}

ばいばい!