すごくすごく嬉しいことが決まりました!



ずっと言いたかったのですが「やっチャレ!」という番組がスタートします!♡




シネドラCheck!が終わり、正直ちょっと凹んでいたのですがまた映画関連の番組が出来るって聞いたときは嬉しすぎてもう信じられなかったです💕💕💕



{FE81C34D-244C-409C-9BB2-43400CAA07CB}



最新映画やドラマを紹介する、ロケあり、スタジオありの動画、「やっチャレ!」が3月1日の0時からYouTubeにアップされまーすっ😊




出演者が映画にまつわるいろんなことにチャレンジしたり、


ハリウッドや日本の大物俳優や、人気YouTuberも来る、かもなんです😁😁✌️




赤ペン瀧川さんのおもしろい解説もあったり、



おもしろい芸人さんもいたりします🤭🤭🤭



ぜひ観てください✌️




初めての収録では、苦戦する部分がたくさんありちょっと悔しいというかやりきれない部分があって、、、(;_;)




落ち込んでいたら収録で一緒だった佐々木莉佳子ちゃんがね優しくて救われたんですよ😭✨




自分もっと頑張らなくちゃーと思った日でした!



ちょっと成長!!!





この番組のチャンネル登録も出来るみたいなのでして下さるとすっごく嬉しいです😁嬉しいです😚喜びます!♡





「やっチャレ!」は、YouTubeワーナーブラザース 公式チャンネルにて、3/1(木)午前0時から配信スタートです😚💕



シネドラCheck!で学んだことをいかせるように、


ずっとずっと長ーく続く良い番組になるように一生懸命頑張ります!!!





たくさんの方がやっチャレ!を好きになってくれますように!♡





本当に映画って素晴らしいので好きになるきっかけだったり、映画好きの人と感動を共有できますようにっ😊✌️





最近ね、船木結ちゃんからたくさん話しかけてくれるようになって嬉しいんです😚💕



どんどん距離が縮まった気がしますっ!



ふなちゃん本当にかわいくておもしろくて一緒にいて楽しい人です😏✨




{ABDEBD9C-E075-46FF-8371-A03B673178C4}





そして、こないだね辛いものが食べたくなってキムチのチヂミを食べました😊



これ全部1人で食べました🤣✨


{FA2CB4AE-ADE0-432D-9D23-992FA64DF507}



おいしかったー!♡



昔はねキムチが辛かったのでお水で洗って食べていました!笑




洗ったらただの白菜やんけ!となると思いますが、ちょっと辛い白菜でおいしくて辛いのが苦手で克服したい方にはおすすめかも笑🤣🤣






ばいばい!