今日はSATOYAMAの収録で兵庫県に佐々木莉佳子ちゃんと行ってきました☺️✌️✌️


女子高校生が社会を変えるBlue Earth ProjectのMY行動宣言を学んで来ました!!





着いてすぐに、兵庫県でとれたお魚を食べました!



地魚定食おいしすぎました!




リーダーの3人とりかことかなで食べましたっ!♡



会ってすぐだったんですが、ここで話してちょこっと距離が縮まりました☺️☺️



{BBDCA251-7B4B-43D4-860E-36F4F6A1B413}



その後に生徒さんみんなと合流しましたっ!♡




{6EEC6A91-0F39-4B40-AFB3-FFAFD12C3C86}



みんなかわいくてかわいくて癒されました!♡



あったかく迎えてくれて嬉しかった😭💕



でもかわいいだけじゃなくって、しっかり社会の問題にも詳しくて教えてもらいました😢💕





難しく考えがちですが、


みない間のテレビを消すことだったり、


車をあまり使わないようにしてCO2が出るのを防いだり、



ちっちゃなことからできることはいっぱいです!






3/31と4/1のパシフィコ横浜でのイベントで今日の映像は流れるみたいですっ!♡




見に来てくださいっ!




今日一日は佐々木莉佳子ちゃんとすごくすごく楽しかったです😊😊




最近一緒に仕事する機会が増えたんですが、ちょっとのことにも気づいてくれたり😢優しくて落ち着きます😚



後、ちょっとのことでも笑ってくれるのが嬉しい🤣🤣✨





りかこありがとう!楽しかったねーっ💕



{A28A2FBD-36F4-4A5A-B6C4-48D33600912E}



ばいばい!