今日はお仕事終わりが早かったので映画を観に行けました!


何観たでしょうかっ?♡




はい、


昨日は

毎週月曜日に放送しているレギュラー番組、【The Girls Live】の収録がありました!♡



放送されてない所の方はごめんなさい!(;_;)




DVDなどあるのでよろしくお願いします!


観れる方は月曜の夜!

みてくださいっ!




写真は、船木結ちゃん!



{F0D6FC3A-C24A-4ED6-ABB1-1B70886679EC}




同じ大阪出身同士でライブ前に全員で気合い入れした後に、2人での気合い入れもあるんですよ!♡


コンビ名は船木と中西をあわせて、ふなか!



不仲!  



という、設定です🤣🤣




仲良し!♡最近ある話題で笠原桃奈ちゃんと3人で盛り上がっております(^^)








次の写真は

左から中西香菜、勝田里奈ちゃん、笠原桃奈ちゃん、船木結ちゃん!



{DAE76942-4B2A-41D4-B56A-3A4993A117AA}





昨日は久しぶりにメンバーみんなに会ったんですが、嬉しかったです☺️☺️✨




お仕事合間にみんなでファミリーレストランに行ったんです!




わいわい楽しかったですっ😚😚

   


ハロー!プロジェクトメンバー全員で【UTB +】の表紙で出させていただいていますっ!!!


ぜひ、チェックしてみてくださいっ🐵🐵✨



{102FECB7-AD8E-46A2-8E1D-013265ED2923}




明日は宮城県でハロー!プロジェクトのコンサートがあります!



頑張りますっ♡


ばいばい!