{6A8A0DE8-40FB-46CE-AEBC-87FDD461CD2B}

9月からSTARTしていた今回のツアー、昨日熊本でfinalを迎えました!

このツアーに来てくれた全てのみなさん、ありがとうございました!

今回はまた衣装のスタイリングに関わらせていただけて本当にうれしかったです!

また次回できたらいいな♡

新体制になりはじめてのツアーだったのですがかなりいいツアーになったと思います!

2人ともだいぶ距離縮まったし!

ここで心に残った写真

{EFDCD4B3-3349-49E1-A59A-05D5BE7BECA8}

ラムしゃぶ!!!!
わたしが全国ツアーで楽しみにしてることのひとつは食べもの!!!!

大好きな大好きなラムしゃぶに今回も行けてよかった!!

静岡のさわやかのハンバーグと熊本の馬刺しは心残りですがまた次回!!

{2FE55A96-A6B5-405B-903B-DDFDBD40D2BB}

今日発表しましたが、来年の春にホールツアーを行うことが決定しました!!!

しかも!今回は九州にも来ます!
詳細はまた後日!

みんな喜んでくれてうれしかったです!

春たのしみにしててください🌼

WEAR ID:rinakatsuta
follow me!!!