9月から回っている全国ツアー!


残り後ちょっとになってしまいました😭😭😭



ライブするのも好きだし、💗


おいしいものを食べたりするのが好きです😊



滋賀県で食べたお肉がおいしすぎた牛丼!




{2D45E220-6615-4CA3-B522-350FD563004B}


京都で食べたクリームがちょうど良い甘さだったフルーツサンド!

{F4ED0FC6-439B-4EA3-8F71-8C8F582BC6F4}




上國料萌衣ちゃんと💗


{932A4E59-A26D-4C98-BB78-AF4407D18868}


あ、の!


IT”それ”が見えたら終わり観たんですが、

夜に思い出しちゃったりするホラー映画の怖さっていうよりも、

お化け屋敷に入っている感覚で

「びっくりしたー!」と驚きました👻


隣の船木結ちゃんもびっくりしていてかわいかったです😆




後はね、普通に感動的なお話でした🙂



怖いだけで内容は無いのかな?と思いがちですが、



良い話!感動的!ほっこりします!



しっかりした人間物語!


子供にだって気持ちはある!なんだってやれる気がします!



大人が観るとまた違った感じになるのかなぁ!


多分、大事なこと忘れかけてたことを思い出させてくれるであろう作品!



怖いのが苦手な方は見づらかったりしますが、意外と観られると思います!おすすめ!😜


怖いのが好きな方はびっくり感が味わえますよん😊💗


IT”それ”がみえたらおわり


それがみえる人は、


そういうことだなぁと思いました!👻


私にはそれはみえるとおもいます!




ばいばい(*´꒳`*)