昨日は色々なハロー!プロジェクトのメンバーが観に来てくれましたっ!ありがとう😭💗💗💗



写真撮ってもらいました╰(*´︶`*)╯


こぶしファクトリーの和田さくらこちゃんと広瀬あやかちゃん!

{E46CDD72-1089-4897-A539-E5E0D980AF43}


宮崎由加ちゃんと、カントリー・ガールズ達!


{64B084C9-CCD3-485F-8A14-886CE1B5ABAD}



みんなに久々にあえて嬉しかったぁぁぁ☺️❤️


宮崎由加ちゃんにちょっとでも会えたので頑張れます!ゆかゆか!ワールドツアーがんばれ!


ゆか遊んでー☃️


あやぱんとも遊びに行くんだーっ🐵💗


後、おぜことも!

小関舞ちゃんかわいすぎるねん🎃✨🤝



昨日も中西さーんって言うおぜこがかわいすぎて!👼👼👼



天使おぜこ👼💗




昨日は佐々木莉佳子ちゃんと川村文乃ちゃんがミスタードーナツを買って来てくれました💗


ありがとうー🎉


2人からのドーナツはおいしすぎたよ!🎃

{31BDEEB2-D477-4CC4-BD03-0A2F8782E814}




今日も舞台頑張ります╰(*´︶`*)╯

ばいばい╰(*´︶`*)╯