今日は東海ラジオのイベントに出演させて頂きました☺️


名古屋二日間楽しかったです😚😚😚💗💗



今日来てくださった方ラジオ聴いてくださってた方もありがとうございます😘✨✌️




名古屋はおいしいものたくさんあるのに、なかなか食べに行った事は無くて、今回の2日間の名古屋ではおいしいもの食べれました😚



おいしいものっておいしい!


食べてるときって幸せ🐒🐒🐒💚



最近ね、食べ物の写真撮るの頑張ってみてます🤤


おいしさ伝われー!😝😝



味噌煮込みうどん。


スマイレージ時代は頻繁に行っていたんですが、アンジュルムになってからは初めてでした!

{8A81EFB1-9D2A-40DF-A9E0-839418F4D792}

もつ入りで、おいしすぎました🙈


名古屋は濃い味のものがおおいと話してたんですが、濃い味おいしい!濃い味に恋しちゃいますね🙈🙈笑



味噌カツも食べたんですが、味噌が濃くておいしかった!



続いての写真は、、、

だし巻き卵と、焼き鳥のせせりとわさび!


{DA94ED1E-65A5-4D28-851B-823D452322F1}




うずらのたまご串がうずらのたまご串を食べていました🤣🤣



{37E44BBB-E5B5-4C14-BCC3-C33CF2002206}




食べ物の写真ばかりごめんなさい!


ばいばい!