今日はハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルがありました!

行く途中に勝田里奈ちゃんをみつけて後ろからびっくりさせました😆😆

ぷーさんだいすき!😍💕

みつけて嬉しかったです!
変人ですね!😂

ぷーさんとある約束をしてるんだ!楽しみ楽しみ!🙈

 
あ、の!今日和田彩花さんが踊るダンスを真似して踊ったりしてみたんですね!
 
もうわだちょと私全然違う!
 
手足の長さが違うのはもちろんのこと知っておりますが、笑
 
わだちょのダンス好きなんです☺️✨
 
きれい🙄🙄✨
 
リズム感が無さすぎるのでリズム感と極度の人見知りを克服したいです!😭


人見知りじゃ無い人うらやましいー!
 
でも最近なるべく話すようにしています!☺️☺️

 
後ね、最近ずっと家にいて外にでません😭😭
 
本当1日声発さない日ありますもん!やばい!笑


な、ぜ、な、ら、

 
映画をたくさんみているから!
 
たまにはお外で日光を浴びなきゃと思うんですが、この世の中にはまだまだ観たいのたくさん!
 
映画館でも観たい映画があるんですよ🙄🙄💕


もっともっと一日の時間が長かったらいいのにー!
 
 
今日はおいしいつけ麺とアイスを食べました!幸せ!
 
みなさんはどんな1日でしたかーっ?

あ、あとなおしたいところまだあった!!

写真を全然取らないところ!データフォルダは食べ物ばっかりに、、、もっとこれからたくさん
撮るぞー!

ばいばい✨😊😊