こないだお仕事を入れ替える番組を観ました!

1週間ぐらい人生交換するんです!

おもしろい!😂

私だったらお母さんと変わりたいです!

1週間前の自分からどう変わるのか、普段お母さんの大変な顔みたことないけど大変なんだろうなぁと思うのでそれを知りたいので!
 
映画を観ていてテレビ最近全然観てなかったのですが、おもしろかったー🐵🐵✨

次のシネドラCheck!の収録で紹介するワーナー・ブラザース作品のDVDを観たんですが、おもしろくてまた新しく学ぶことたくさんでした! ☺️

知らなかったことまた知れた🙄🙄🙄
 

映画だーいすき楽しい楽しい🙂💕
 

ハロー!プロジェクトのコンサートが7/15からはじまるんですが、もうすぐだ!もう7月なんですもんね☺️
今日もハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルがありました💋
 
今日はモーニング娘。'17さん達とお弁当を食べたんですが楽しかったです😊✨
 
そして今日は帰り道忘れ物をしたので取りに行ってゆっくり歩いていたらダンスの木下なつこ先生がいたんです😊

なので途中まで一緒に帰れました!嬉しい!🐵🐵🐵🐵✨
アンジュルムの振り付けをたくさんつけて下さってる先生です!☺️
 
こないだの変わるもの変わらないものというツアーもなっちゃん先生なんですが、すごくあったかい方です🙂🙂🙂✨
 
明日も頑張るぞー!🤝🤝
 
 
ピザピザピザ!おいしかったです😍
 
 
さぁ、ピザって10回声に出して言ってください!
 

言いましたか?
 
絶対言ってないでしょ!
 

恥ずかしがらず言ってください!
 

はい!
ここは?
 

ばいばい🙂