モーニング娘。'17佐藤優樹ちゃんと昨日のコンサートの空き時間に一緒にいました😂😂✨


昨日はね、まーちゃんのメイク道具を借りてメイクしたんだよ💋💋💋


一時期ずーっと一緒に遊んでたのがなつかしい!☺️


カラオケ行ったり、プリクラ撮ったり、アサイー食べに行ったり、色々したなぁ😍😍



まーちゃんの家族大好きなんで会いたいな!


妹とも遊びたい!忘れられてそう😭😭✨




あ、の!
なんか口を開けたら変な顔になるカメラアプリで2人してゲラゲラ笑っていました😂笑


楽しかった😂



{8FBF3B90-62F6-45C0-9F08-0280ED70667F}

{A5A31CEA-1F70-410B-A4A8-42B91732DE98}

{ABBBAF1E-0622-4D3C-9192-3848D690CE06}





今日からハロー!プロジェクトの夏のコンサートのリハーサルがはじまりました!☺️



頑張るぞー☺️

ばいばい!