今日は勝田里奈ちゃんと室田瑞希ちゃんとWEGOの展示会に行かせて頂きました☺️✨💕

WEGOプチプラだしかわいいし好きです🙆💋


あ、の!

今日はぶらぶらお出かけしていて、新しいメイク道具も揃って嬉しいです☺️☺️

わーい!

壊れてしまっていて同じのがよかったんですが、無くて😭😭😭

でもお店の人に聞いて人気なものとか色々と教えてもらいました😃

わからないことは詳しい人に聞くべきですね!🤔道とか迷ったらごめんなさいなんですが知らない人に教えてもらったりします!

ありがとうございます😭😭✨

はい、

明日は嗣永桃子さん卒業ライブがあります!アンジュルムもオープニングアクトとして出させて頂きます!

嗣永さんはかわいくてプロ意識も高くて学んだところたくさんです!😭


昔私服で握手会をしたときたまたま服が一緒で写真撮ってもらったんですが、それが思い出なんです🙂🙂✨


明日のライブみんなでしっかり目に焼きつけましょう!


雨降りませんように!



たけたけぼうずつくりました!


{9DA67C6B-FCA5-4BC2-BB4D-DCC50EBA8C7F}





シネドラCheck!のときにやらせていただいたスポーツスタッキング!💕😊

道具を頂いてアンジュルムの楽屋に持って行って遊びました😂❤️


竹内朱莉ちゃんはわーわーおもしろかった!😂

{A1C80ABB-0BBB-4828-A5EB-27A3C591C65A}



室田瑞希ちゃんは

{ABF0031A-5FD2-4A77-9A43-1F5914431F43}


シネドラCheck!をチェックしてくださいね!❤️🐵

今週は『スピード・レーサー』を紹介しています😍


みてくださってる方がいて嬉しいな!💋💋💋



ばいばい!