今日は中西香菜ちゃんと佐々木莉佳子ちゃんと私の3人で、北海道でラジオ収録、テレビコメント撮り、取材など沢山やらせて頂きました!!!

詳しくは情報は公式ホームページをチェックしてみてください!!!!


そして、HMV札幌ステラプレイスで行われたトークイベントに起こしいただいたみなさん!ありがとうございました!!!!


想像してた以上にたくさんの方が集まって下さっていて、握手会もいつもより長かったし、なんか凄い嬉しかったです!!!!


初めましての方も沢山いて、嬉しかったなぁ〜


もっともっと全国の皆さんにアンジュルムの輪がどんどん広がっていってほしいですね!!!


お寿司食べたり、移動中もこの3人だと本当に楽しすぎて、今日は割とマジで静かになることが一度もなかったな 笑笑


この3人は、大阪でトークイベントも前にやったんですけど、その時もめちゃくちゃ楽しかったけど、今日もめちゃくちゃ楽しかった!!!!

トークイベントでも、いろんなお話ができてMVの事とか、その他色々盛り上がりましたね 笑笑

{4C0AE610-32C9-422B-8C7B-7ED666096EF7}



この話しが一番盛り上がったかな??笑

今日はみんな、seventeenを買ってね!!笑笑

佐々木莉佳子ちゃんってすっごい可愛いモデルさんが載ってるから!


今日はすっごい楽しかったです!!!


次はハロコンになるのかな??

7月29日にニトリ文化ホールで行われますのでお時間ある方はぜひ遊びに来てください!!!!


今日来て下さった皆さん!ありがとうございました!!!!



{82157D3D-E5BC-466C-9B70-1FFC60E74849}




ではまた