{55DD5E74-EF00-4C0A-9CB7-C2BF3190E1E6}


今日は°C-uteさんのラストコンサートin 埼玉スーパーアリーナを観に、そしてちょっと出演させていただきました。

°C-uteさんのような力強いパフォーマンスは、正直わたしにはできないけれど、だからこそ憧れだし、コンサートが本当にあっという間に終わってしまって驚いています。。

もうとにかくかっこよかったです。ほんとうに。

to tomorrowは、正直出てしまってほんとにいいのか?って思うくらい申し訳なかったんですけど、終演後に°C-uteさんが、出てくれてありがとうって言ってくれてそれがとてもうれしかったです。

矢島さんの美人さ、中島さんの最後の衣装の髪型最高にかわいくて個人的に好きだし、鈴木さんのぶれない歌とリズムと岡井さんの力強い歌声と萩原さんのとにかくかわいい雰囲気が本当に最高でした。

5人の先輩方と出会えて本当によかったです。
あんなかっこいいパフォーマンス、わたしもできるようになりたい!

そしてグループって改めていいな。と思いました。

なんだかなかなか解散してしまった実感がわかなくて、またハロコンで会えるんじゃないか?って思ってしまって不思議な気持ちです。

それと同時にがんばりたいけど次のハロコンからどうなるんだろう?という不安もあります。

でも、°C-uteさんが応援してるから!って言ってくれたのを力に不安に打ち勝ちたいと思います。

本当におつかれさまでした。だいすきです。

Follow me!!