明日は宮城県でライブがありまーす!!
初の宮城ということでとてもワクワクしています!!!!!


明日は、昼夜両方とも当日券があるそうです!!!!

ゴールデンウィーク、旅行がてらアンジュのライブ見に来てはいかがですか??笑


最高のゴールデンウィークにしましょう!!!!


明日、宮城でお待ちしています!

ぜひお越しくださいっっ!!!!


{A219B534-170E-45D4-ABD1-136133546ADA}



本番前に新曲の予約握手会も行っています!!!!

私は11時15分〜です!!!!

そちらも是非っっっ


そして、5月15日に行う日本武道館公演のチケットがハロショ秋葉原店にて発売されています!!!

気になった方はぜひそちらでもご購入できるので宜しくお願いします!!!!


おねがーい!!


来てくださーーい!!!!笑


そしてそして、新曲の発売イベントの詳細がちょいちょい出てきていますので、詳しくは公式ホームページをご覧ください!!!


イベントも、楽しみにしててほしいなぁ〜


よしっ!!!!!!


とりあえず、目の前にある事を丁寧にこなして行こう。

正直焦ってるけど、焦っちゃダメだよね。


一つずつ小さなことからクリアしていかなきゃ!!!!!



よっしゃーーーー!!!!!



私、昨日くらいから凄い燃えてる 笑

メンバーみんなもそうだけどねっ!笑



ではまた