6/5に、バースデーイベント決定しましたー*\(^o^)/*

やったぁぁぁ💗💗💗☺️


うれしーい!🐶

20歳になった次の日です!

平日だから難しいかもしれませんが、会いにきてくれると嬉しいですー😭💕




場所はT-FMホールで、受付期間は今日の18時からはじまります*\(^o^)/*



去年のバースデーイベントではプリーズミニスカポストウーマン!の衣装を着て当時の映像をながして、踊りました!歌いました*\(^o^)/*



来てくださった方も泣いていて、私ももらい泣きしました。


後、昔を思い出しちゃって!



お客さんあったかくて、ほっこりなイベントになりました!


スタッフさん達の愛があってわがままたくさん聞いて頂いています。😭



落語やったりもしたなぁぁぁ!中西亭かななん!

バースデーイベントは思い出いっぱい!




今年は20歳ということで、やりたいことあるんです*\(^o^)/*




出来ますように!頑張りまーす😶🍒🍒🍒🌻




ファンクラブ限定ですが、中西香菜心よりお待ちしております🦍🦍🦍💓✨


たくさんの方が来てくださりますように。。





{C5155FD7-B41A-45CC-AD9E-B0517F95ADAF}



ばいばい*\(^o^)/*