今日はフジテレビ「この指と〜まれ!」の収録をしてきましたーー!!!

アイドル国会でもお世話になった指原さんと土田さんと、アンジュルムのいろんなお話をさせて頂きました!!!

メンバーは私と勝田里奈ちゃんと室田瑞希ちゃんと笠原桃奈ちゃんの4人です!

4人の個性が沢山見れると思います!

公開収録だったので、ファンの方も見に来てくださっていてなんだかライブのMCみたいな雰囲気だったなぁ〜

放送日は5/19(金)26:00〜の予定です!!

近くなったらまたお知らせしますねぇ〜

楽しみにしててくださいっ!!!

{6EF23C68-440E-49BD-913E-2C7AF63C166F}


りかさん!

今日外が暖かかったからT1枚で家でたら今とっても寒い。。。

電車で座れるって幸せ〜〜


ではまた