昨日はUNIDOL 2016-17 Winter 決勝戦 にシークレットゲストとしてアンジュルムが出演させていただきました!!!!



アンジュルムやスマイレージの曲を沢山歌って下さっていて、楽屋でみんなで大盛り上がりでした!!!


メンバー全員に会うのは凄く久しぶりだったからか、「おはよ~!」って楽屋に入った瞬間から1度も黙ることが無かったですね笑笑


しかも、本当みんな面白いからずっとお腹痛かった
笑笑



ユニドルは夏にもアンジュルムがシークレットゲストとして出演させて頂いたので今回で2回目!!


アンジュルムって画面に出た時の歓声が凄く嬉しいんだなぁ~



今回優勝されたのは東洋大学の皆さん!!


おめでとうございますっっ!!!



優勝は出来なかったけど、ユニドルに出演された皆さん!

すごく刺激を受けましたっ!!!


皆さんが凄くアイドルが好きって言う気持ちが伝わってきましたよっっ


皆さんのステージ見てたら私達ももっと頑張らないとなぁ~


って思いました!!!!


すごく楽しかったです!!!!!




久しぶりのライブだったから今日首が筋肉痛ーー 笑


私ってやっぱ首凄い使ってんだなぁーー笑



そして、今日は大阪でかみちゃん(上國料萌衣ちゃん)と私の2人でハロショのショップイベントを行いまーす!!!!


今日はとっても暖かいですねっっ


春って感じだぁ~



これくらいの気温が大好きだなぁ~


ハロショ大阪店でお待ちしてまーーす!!!


{87FC40B7-6C19-468F-9618-7D663166AE0C}



これは、この前撮影の時にモーニング娘。′17のえりぽん(生田衣梨奈ちゃん)と私服が似てたんです !!!


私達同い年なんですよ~



ではまた