今日は1歩も外に出てません 笑

風強そうだったし。。。。

でも、家の中で踊って歌って色々覚えて、なんだか頭使いました!!

私は、家にいる時はずーっと部屋着で前髪あげてるのね!
まぁー部屋着って言ってもパジャマかジャージなんだけど、近くのコンビニとか行く時その格好で財布片手に行くから、誰かと会うとめちゃくちゃ恥ずかしいんだよね〜笑

完全に干物女ですね〜

最近ね、家で毎日フラフープ回してるんですよーー

クビレろーー!!!!

って感じですねぇ〜笑

三日坊主にならないように頑張ろーっと。

私三日坊主になるの得意だから 笑

明日はいい天気だといいなぁー

最近風強すぎだから、そろそろ弱まってほしいなぁー笑

明日の天気に期待!

さっ!寝よう。


{67153264-EBA7-43A3-9F84-2D56BEB23860}



たけ&むーさん。

ぐっばい