今日はお仕事終わりに仲良しのお友達と遊びました😌😌✨



楽しかったーっ[(*´-`*)]💓💓



年上なんですがピンクが似合うかわいい女の子って感じでうらやましいです😭💕


癒されましたー[( ̄ー ̄)][( ̄ー ̄)]✨




性格が良し子さんすぎて、、、!



好きですー[(*´-`*)][(*´-`*)][(*´-`*)]💓




野村みな美ちゃん!😃


みなみなにあるお願いをしましたっ😁😁




楽しみだなぁぁぁ[(*^3^*)][(*^3^*)]✨


{5B172BCF-72EE-488E-B43F-CA3529C07141}


オーディションから一緒だった藤井梨央ちゃん!


藤丼!


ピースは私の手です[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]


{3918E44F-EAFA-4A2F-8FB1-4455ABB93A3B}


藤丼まじかわいいよ!



{4E0F76C9-05B3-4901-B9C7-3245BFACC89C}




今日抹茶のチーズケーキ食べたんですが!



抹茶も好きだし、チーズも好きなので、


最高でしたっ😌



あ!の!
食べ物の趣味が同じ人がいて、その人とココナッツオイルの話ししてたらココナッツオイルが恋しくなって、



朝ごはんはココナッツオイルのオムレツ作りました!💓



アボカドとヨーグルトと豆乳と玉ねぎを入れて半熟にしました[(・皿・)][(・皿・)][\(^o^)/]



卵っていろんな料理に使えるので助かりますね😌💕



にわとりありがとう🐤🐤🐤🐤



ばいばい*\(^o^)/*