ハロコン in 仙台☆

来てくれたみなさん、ありがとうございました!
春のツアーでは、はじめてホールツアーで仙台に行きます。


どれくらいの人が来てくれるのかな??とか少し心配ですが、たくさんの方に観に来ていただけたらうれしいです♪

{51DBE556-D543-414E-93DA-5A4801A728F9}



写真撮ってください〜と言って来てくれたカントリーガールズの梁川ちゃん^ ^

私も撮ってもらいました♡
かわいい♡アンジュメンバーの中でもかわいいと話題の子です^ ^(笑)

  
{63224BC2-5D60-455E-8E6C-D3555A6F03AF}


かみちゃん(上國料萌衣ちゃん)♡
今日かみちゃんの新たな特技を見つけました👀
それは、オーバーリアクションです(笑)

でもちょーくだらないのでおもしろさが人に伝わらない可能性があるものなので披露することはないと思います✋🏻

{C6EC912E-D6E2-495D-8487-ECF1CCC68308}



今日のわだちょ〜
一生懸命なにかを話してる〜(笑)

今日はみんなでディズニーに行ったときに着たオズワルドのスウェットをリハで着ました(笑)

8人って普通に人数多いからみんな同じだとおもしろくておもしろくて。(笑)

なんだかメンバーに会うのが久しぶりですごく楽しかった〜!

やっぱりみんなおもしろいです^ ^

昨日金曜ロードショーで千と千尋の神隠しを観たんですが、小さい頃によく意味がわからず観てそのままだったりして昨日ちゃんと観たらめちゃめちゃおもしろくて!!


小さい頃に見た感じとまた違う感じで観れてとってもおもしろかったです!

ジブリとかほとんど小さい頃に観たっきり、、っていうのあるからな〜

来週の耳をすませば楽しみです♪

私的にジブリ作品は、基本全部好きですけど魔女の宅急便が特に好きです♪

ジブリの食べ物ってなんであんなにおいしそうに見えるんだろう。

ラピュタのトースターとか、ハウルの動く城の卵とベーコンとか、、🍳🥓

昨日の千と千尋の神隠しも食べ物いっぱい出てきて、千が食べてた肉まんっぽいの食べたくなりました、、

今日のブログはなんだか長くなってしまいましたが、、、

映画って本当にいい作品たくさんあるし、今年も観たい映画たーくさんあるので楽しみです♪

・・・・・・・・・