今日はハロー!プロジェクトのコンサートがありました!
来て下さった方ありがとうございます!
楽しかったです[( ̄ー ̄)][( ̄ー ̄)]


この前、この世界の片隅にという映画を観てきました!




じーんときました!



ぐっときました!



ずしってなりました!





当たり前なことが当たり前では無くて、小ちゃいことでも幸せだなぁと思います!






あ!と!




土竜の唄も観にいきました!




あと、うしじまくんもおもしろいです!



自分が知らない世界がたくさんでてきて勉強です!



最近たくさんみます!


映画大好きです😃


シネドラCheck!からピンクのお花がコンサートの時に届いてました!



やったー!



明日は中野サンプラザで3回公演あります!




がんばります!



だだだだだーい好きな真野恵里菜さんが今日コンサート見に来てくれました*\(^o^)/*



会えて嬉しすぎて、、、



まのさーーん[(*´-`*)][(*´-`*)][(*´-`*)]


ってなりました!*\(^o^)/*



連絡はちょこちょことらせていただけてたんですが、会えてなくて会いたかったのでびっくり嬉しかったです*\(^o^)/*


優しいお姉ちゃんですっ💓[(^ー^)]


{0A10E82F-0B42-4835-8E44-394138F4CDAF}


{6C0AD2A6-487B-4E3D-A993-CE9003257E40}



{09ADE49C-547E-452B-AF85-7340E81673A4}





ばいばい!