今日はアンジュルムステーション1422の収録を、私と上國料萌衣ちゃんと室田瑞希ちゃんの3人でしてきました!!!!

12月4日と11日の放送です!!!!

熊本放送は月曜日の11時30分からなので5日と12日ですね!!!

すっごく盛り上がりましたので、皆さんぜひ聞いてください!


そしてその後は、名古屋で私と上國料萌衣ちゃんと笠原桃奈ちゃんのバースデーイベントがありました!!!!


来て下さった皆さん!
ありがとうございました!!!!


{3E6050E1-39F9-4B0D-A99B-DDA22438474F}



初めて名古屋でのイベントだったんですけど、すごい楽しかったです!!!!



この3人でやるのも珍しい組み合わせってことで凄く楽しめました!!!!!




3人がバースデーイベント(T-FMホール)でやったコーナーをプレイバックということで、自分のやったコーナー以外の二人のコーナーをやったんですけど、

叩いてかぶってジャンケンポン!
瓦割り

の二つを私はやりました!!!!


叩いてかぶってジャンケンポン!はかみちゃんとやったんだけど、負けました 笑


そして、瓦割りはリハーサルの時ひとつも割れなかったのに、本番では4枚割れました 笑


自分でもびっくり笑



そして、私がバースデーイベントの時にやったコーナーのタケモネアはかみちゃんとかっさーがやってくれました!!


2人とも頑張ってました!笑



そして、ライブコーナーではソロ曲+3人で世界一HAPPYな女の子を歌いました!!!



ライブもとても盛り上がって楽しかったーー!!!



そして、最後は前回、名古屋でイベントをやったモーニング娘。'16の譜久村聖ちゃんと飯窪春菜ちゃんと工藤遥ちゃんの伝言コーナーって言うのかな??


まぁ伝言を預かったので、そのVTRを見たんですよ!

そしたら、その3人がセクシーキャットのダンスをよりセクシーに踊ってくださいと!

無茶振りをしてきたんです!!!

「いやいや!無理でしょ!!」


ってなって、司会の鈴木啓太さんが「皆さん!練習してきたから踊れますよね?」

みたいなことを言ってきたから、「何言ってんだ!?」

って思ったら、私以外の2人が自信満々に「はい!」「はい!」

って返事してて、、、


私は頭の中ハテナだらけ!



リハーサルの時は「内容は本番でのお楽しみなので今は見ませ~ん!」って言われたから「了解でーす!」って言って終わったんですよ!!!



完全にやられましたね


はめられましたよ!!!


私にドッキリだったみたいで、猫耳までつけてセクシーキャット踊らされました。。。。


振り知らないし、かっさーとかみこ完璧だし、私だけやばいやつになったし猫とか本当そういうの苦手だし!!!!

本当恥ずかしかった!!!



「アンコール!」


ってなって二回もやらされたし!!!



あの瞬間、いろんな汗が身体中から出てきましたよ!




でも、ほんとに楽しいイベントだったので、またやりたいなぁー!



とっても楽しかったです!!!!



{4483AA92-5625-488E-9E89-F06F8BC2B4C5}





開演前もLINEライブで少しだけ生配信したり、告知がギリギリだったのに沢山の方が見て下さっていてスタッフさん含め私たちもびっくりしました!!!


見てくださった皆さん!ありがとうございました!



今日鈴木啓太さんのことを大将と呼んでいました 笑



理由はありません 笑笑


だから、LINEライブの間困ったら「よっ!大将」って言うようにしてて、そしたら大将がヘルプで助けてくれるって言うルールを作ってました 笑



まだLINEのハロー!プロジェクトの公式アカウントを友達追加してない方はぜひ追加してね!!!


いろんなグループのLINEライブもちょいちょい配信されますし、ハロー!プロジェクトのグループの情報も沢山そこで見れたりしますので、ぜひ友達追加してねぇ~



では、明日はとても楽しみなことがありまーーす!!


気合い入れて頑張るぜい!!!



{F1C6E7DA-8037-4D80-8A69-87DB977298BD}





大将と猫達。→ただのキャット。