昨日はバースデーイベントがありました!!!


平日なのに沢山の方が集まってくださり凄く嬉しかったです!!!


そして、雪の中大変だったのにすいません!!笑笑



アンジュルムは晴れ女集団だから、必ず晴れるのに私1人になるといつも台風来たり、大雨になったり、雪降ったり→11月に雪降るの半世紀ぶりだって笑

私1人で動くと天気が荒れる、、、笑


こういうのは何女って言うんだろうね 笑



今年も鈴木啓太さんと一緒にバースデーイベント行いました!!


今年もって言っても今年2回目なんだけどね 笑



内容はね!

タケモネア 

っていうあの番組と内容おんなじ感じのことを 啓太さんと2人で私がコンビになってショートコントとかモノマネとかものボケとか色々やりました 笑


私練習嫌いだから、練習しないで出来るやつお願いしまーす!って言ったら凄く簡単なやつ作ってくれた 笑



そして、審査員としてちびっこ達が来てくれました!!!

{25F8D968-07B5-4B1D-96B0-E93D1A4DF4BC}


左から まなちゃん、しゅうなちゃん、しゅうとくん!!


この3人はずっと私の楽屋に「遊びに来たよー!!」って来てくれて、ずっと一緒に遊んでました!!


本当可愛くて、お菓子あげるーって思ってきてくれたり、「朱莉ちゃん何歳になったのー??」

って来たから「19歳だよー」っていったら「ふーん。」って言いながら部屋を出てって、そのまま全然来ないな~と思ったら急にね、違う部屋に呼ばれて何かなー?と思ったら


「朱莉ちゃん!19歳おめでとうございます!!」


って3人で声合わせて言ってくれたり、ほんとに幸せだったなぁ~


小さい子大好きだから、ほんとに昨日は嬉しかった!!


ピコ太郎さんのモノマネ3人でやってくれたり、本番前も「頑張ってね!」とか「行ってらっしゃい!」とか言ってくれて、頑張れました 笑



1回目終わった後も「すごい楽しかったー!!」「手振ったの見えたー??」とか言ってきてくれて、本当可愛すぎですよね!!



{F8297AA8-7605-4246-AFE2-34A2B98395F9}



しゅうなちゃんいないけど、これは楽屋に遊びに来てくれた時に撮った写真!


Fw:バースデーイベント!竹内朱莉
そして、スペシャルゲストとして1回目は佐々木莉佳子ちゃん!
2回目は、私のバースデーイベントのレギュラーメンバーと言ってもいいでしょう!juice=juiceの宮本佳林ちゃん!

が来てくれました!!!


りかこはアンジュルムメンバー全員のバースデーイベントを、制覇するのが目標なんだって!


今日も2回とも見てくれてありがとう!!



りかこがいたからすっごい楽しくできました!!

りかちゃんありがとー!!!


りかちゃんには2ヵ月前くらいからセトリを見せてて、「ヤバイヤバイ!!」ってずっと言ってくれてし、当日のリハーサル映像も本番前見ててどんだけ楽しみなんだしって思った笑笑


可愛い妹ちゃんです!!


あかりかこ。これからもよろしくね~




そしてかりんは3回連続出演 笑

もうレギュラーですね!笑


私のライブ見て泣いてたんだって!!


私達がエッグの時に頑張った1曲があったから、その時のことを思い出して泣いちゃったんだって!

可愛すぎか!!!


昨日は沢山可愛い子が集まってくれてもうあの会場は癒しの空間でしたね!笑


ライブではね、
愛のスキスキ指数上昇中
VERY BEAUTY
涙の星
キャンパスライフ
私の魅力に気づかない鈍感な人

を歌いました!!
緊張したけど、凄い楽しかったです!!!



そして、バースデーメッセージをダイノジの大谷さん!高橋愛さんからいただきました!!!


ハロメンからかと思ったからびっくりした 笑


大谷さんとはスカパー!のHAPPY MONDAY BASEBALL という番組でご一緒させていただいていました!!!


また来年もやりたいなぁ~

その時はちゃんと勉強していきまーーす 笑

でも、大谷さんからのメッセージ後半の半分くらいは℃-uteの矢島舞美さんのことだったような~ 笑笑


でも、本当に嬉しかったです!!!


大谷さん元気かな~??

また一緒にお仕事したいなっ

ありがとうございましたっ!!!

そして、もう1方。

高橋愛さんから!

私嬉しすぎたしびっくりして腰抜けましたね 笑


正座してVTR見ました 笑

おじぎでシェイプアップという舞台でご一緒させていただいて、その時のお話だったり、高橋さんはアンジュルムが大好きと言って下さっているので、本当に嬉しかったです!!!


私は、高橋さんと舞台でご一緒させていただいた時に、沢山話しかけてくださったり、色々アドバイスいただいたり、ハロコンの時もエッグだったのに、練習一緒にして下さったり、本当に憧れで高橋さんのような人になりたいなって思ったんですけど、人前ではあまり言ったことがなくて、ずっと内に秘めてました 笑


周りに沢山高橋さんのことを憧れている方がいたので、私なんかが言ったらあれかな~と思ってたりしたらそのまま言えなくて、メンバーとかにだけめっちゃいつも話してたんです!笑


でも、今回このようなメッセージをいただけて、高橋さんにちゃんとありがとうございました!って言うのと、大好きで憧れの先輩です!って言うのを伝えました!!!

緊張した~ 笑

でも、当時のこととか覚えてて下さっててその時のお話ししたり、凄く懐かしいなって思ったし、ほんとに尊敬できる先輩です!


こんな素敵なお2方からビデオメッセージいただけて、私は幸せ者です。。。


本当にありがとうございました!!


19歳、凄くいいスタートが切れました!!!


次の誕生日はもう20歳です!!!


ラスト10代、たのしみまーす!!!


そして、熱海行きまーーす 笑笑



長文になっちゃってすいません!!


色んな事書いてたら長くなってた、、、、笑


昨日来て下さった皆さん!


本当にありがとうございました!!!


これからも、皆さん私のこと応援してねぇ~


よろしく頼んだぜ!笑



{FB486390-75D3-4F46-B666-DE6B137C6C9C}




ではまた