ついに見に行ってきました!
ハリーポッターの新シリーズ「ファンタスティック•ビーストと魔法使いの旅」。

やっぱり魔法界さいこうですね。

ハリー•ポッターに出てくることも少し混ざっていたり、とてもよかったです。

このシリーズは全5部作なので、続きが気になる終わり方でした♩

あと4部も残っているなんて!
この先どんな物語が待っているのか、楽しみです。

あしたの金曜ロードショーはハリー•ポッターと賢者の石だからそれもたのしみ。

ずっと楽しみにしていた映画を見ることができてよかった〜✌︎

{DAD41EB5-F304-4ED8-AA58-1CA021511A85}


最近、マガジンラックを買ったので、本が見やすくなりました♩

これは持っている本の中の一部。

このマガジンラックを買ったのをきっかけに本を整理していたら、昔マネージャーさんからお誕生日プレゼントでもらったたくさんのパリの本たちが出てきました!

昔からパリが好きなんだなぁ〜(まだ行ったことはないけれど...)と思って、今も変わってないなと思いましたね(笑)

いつか絶対に行けますように!
たくさんショッピングがしたいな🇫🇷

いろんな方のスタイルブックを持っているのですが、森星さんのスタイルブックを近々getする予定です ☺︎

わたしもいつか自分のスタイルブックを出してみたい!!

がんばります🌷

・・・・・・・・・・