今日は、1日アンジュで撮影dayでした〜
いろ〜んなタイプの衣装を着ましたよ!

かみちゃん1周年おめでとう ♡
1人で加入してほんとにがんばってる!
そんなかみちゃんに刺激をもらうこともたくさんある^ ^

みんなの妹的存在で、今日もお祝いしたらメンバーの予想通りすぐ泣いてて(笑)

とにかくかわいいかわいいかみちゃんが大好き^ ^
これからもよろしくね ♩


{0C04136A-3543-4BBA-BF8A-F68A3DFD5BD7}



今日は、お仕事前に鈴木えみさんのスタイルブックを読んでました〜♩♩

昨日のブログに10000人突破コメントくれた方ありがとうございました。

その中には、ファッション雑誌やスタイルブック、夢であるブランドの立ち上げとかファッションに関することが仕事に繋がるように願ってくれてる人がたくさんいて、とてもうれしかったです。

少しでも、時間がかかってでも実現していけるようにがんばります!

応援よろしくお願いします〜📢

{8B1C25EC-C967-4232-BC7C-C579B134A0F6}


today's fashion 

⇨ WEAR : http://wear.jp/rinakatsuta/ 📖

・・・・・・・・
お知らせ♩

来年の、お正月ハロープロジェクトLIVEについて🎍

Hello! Project 2017 WINTER ~ Crystal Clear ~/~ Kaleidoscope ~ブログ先行受付中!

〆切は11/13(日)23:59まで


来年もコンサートではじまります。
チェックよろしくお願いします〜 📝