今日はリハーサルや衣装合わせがありました!


モーニング娘。'16さんとアンジュルム合同でクリスマスイベントが決定したんですが、その衣装です😁😁✨



かわいかったですー!ますます楽しみになりましたっ[☆][☆]



クリスマスーっ!楽しみ楽しみ楽しみ❤


街もピカピカしてるしなんだかわくわくしませんっ??✨✨




去年のクリスマス付近はたしかリハーサルだったんですが、風邪をひいてたのかでたくさん寝ていた気がします!笑





クリスマスイベントはありましたが個人的なクリスマスはやってないんですよー[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]




今年はあるアンジュルムのメンバーと出来たらと話してるので出来ますようにーっ💓💓💓😍




あ!の!




この前の個別握手会で色々な海外の方が何人も握手しに来てくれました*\(^o^)/*



嬉しかったです💕💕



でもアンジュルムまだ海外に行ったことがありません泣



行きたいです!




この前、お友達とタイ料理を食べに行きました😃😃


おいしかったですっ🍴🍴✨


あっ、今日マネージャーさんとハンバーガーのお話で盛り上がりました*\(^o^)/*楽しかった!



行きたいところあるんですよね😏



どっちが先に行けるか勝負してるんですよ[(・皿・)][(・皿・)]笑



ハンバーガー好きとしては勝ちたいですねーっ[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]


{B1AD0210-4349-43FE-A2C3-CEDADFF3F886}



ばいばい*\(^o^)/*