Gyao!にて配信中の番組!



中西香菜が本当にお世話になっている番組の!!




シネドラCheck!twitterはじまってまーす*\(^o^)/*

アカウントは
@CineDraOfficial
ですっ*\(^o^)/*



フォローし、な、い、と…






昨日握手会でシネドラCheck!みてるよーってたくさんの方が言ってくださって嬉しかったです💓💓✨





媚びなん




じゃないですよ![。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]笑



か、な、な、ん!







媚びてないです!本心!笑


本当の心!笑




いやぁ、



シネドラCheck!の方達は良い方達ばかりで番組の雰囲気があったかいし、



何と言っても色んな映画を色んな人の視点から紹介していたり、



見ないと損です!



みてくださいっ!





頑張りますっ!😃😃😃





まだみたことないよーってかたはチェックしてくださると嬉しいです[(*´-`*)]💕喜びます[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]





こちらへ↓







ダークナイトなう💓😁😁


おもしろい!🐵



お勉強なうのりなさんのかなたけ!



ぷーさんめちゃくちゃ影の努力の方だと思います!


本当尊敬💓


りなさんとのある場所行くの楽しみ!すき!



たけたけ楽しい好き!同い年!



もうすぐ誕生日ーっ💕💕💕




同期らぶ*\(^o^)/*


{9B050685-D04A-4838-8DB4-FCE975C97CC2}


{78DC3E1E-B6CD-4F02-AFD8-517E88CB59C6}


{C5B4388F-5067-4CA3-82C8-61CD2EB1F250}




ばいばい*\(^o^)/*