今日は、六本木でイベントでした🌾
来てくれたみなさん、ありがとうございました。


握手会では、わたしが大好きなファッションについてたくさん質問してきてくれたり、メイクについて(メイク品についての質問は本当に多かったので近々ブログに書こうと思います✍🏻)や、ツアーでわたしがスタイリングしている衣装についてなど本当に楽しい話題だらけでとても楽しかったです。


今回のツアーのスタイリングのこともそうだけど、ファッションが好き!と言ったらこんな風にファッションに関係することをさせていただけたり、好きなことやチャレンジしてみたいことを発言するだけで実際にやらせてもらえたり、話を聞いてくれる人がいてとてもうれしいし感謝です。


それをこうして見てくれて感想を言ってくれる人がいて、とてもうれしい!
ありがとうございました!


これからももっと積極的に好きなことの分野にチャレンジして自分を成長させていきたい!

同じようなイベントは12月に1回あるので楽しみです♩
 

{D6A1CB19-C8A0-4F31-BA28-63E19FBB5207}



today's fashion.
詳細は、WEAR⇨ http://wear.jp/rinakatsuta/ 🐄

・・・・

昨日、大先輩の嗣永桃子さんが来年の6月に卒業することを発表されました。

Berryz工房さんが活動休止をされた後、カントリー•ガールズのグループとして活動していくと知ったとき、とても驚きました。

アイドル人生の中で2つのグループに所属して活動するって、簡単にできることではないし、とてもかっこいいと思いました。

6月には、℃-uteさんも解散されます。
本当にベリキューさんの先輩方はとても優しくて憧れです。

そんな憧れの先輩方が1人もハロプロからいなくなってしまうのかと思うと、まだ想像がつかないし、どうなってしまうんだろう??と思います。

でも、今まで見てきた先輩方のパフォーマンスや様々なことをきちんと受け継いで後輩に繋いでいかなくてはいけません!

先輩方のパフォーマンスが目の前で観れる残りの時間を今まで以上に大切にしていきたいです。

優しくてパフォーマンスがめちゃくちゃかっこいいベリキューさんがいつまでも大好き!!
こんな素敵な先輩方に出会えてとても幸せ♩

アンジュも憧れられるグループになりたいです!がんばるぞ〜✊🏻