今日は大阪で個別握手会などありましたーー!!!


今日はりかちゃん(佐々木莉佳子ちゃん)が誕生日プレゼントでくれたニット帽を被りましたよ!!!


{840BDCDD-62E8-4627-998C-80B5A962090F}



「早いけどたけさん帽子好きだから!」


って言ってくれたの!!

可愛すぎかよ!おい!!!!


りかちゃんありがとねぇーー!
そして、かっさー(笠原桃奈ちゃん)も私がかっさーにあげた誕生日プレゼントを使ってくれました!!!


{53FD2CF0-4353-4303-BB13-A7FD0CA8D772}






気に入ってくれてよかったーー!!!

最近かっさーのことがちょくちょく分かってきましたよ 笑


ひとつ言うと知ってる人もいると思うけど、深海魚が好きなんだって!笑

流石だねっ!

深海魚ってなに?

どの魚のことを言うのかさっぱりわからん笑


メダカではないことは確実。



やはりアンジュは変わり者の集まりですなーー
←ちょー褒め言葉 笑


まともな人が一人もいないって逆に凄いよね 笑


そして、話戻りまして、、、、、


トランプ会の安定の面白さ 笑笑


今日も笑ったなー


ほんと面白いねあれ笑笑


明日も楽しみだーー!!!



そして、個別握手会では「初めて来ました!」って方が沢山いてびっくりしました!!!!


嬉しかったな~


来てくれた皆さん、ありがとうございました!!!!



そして、本日カントリー•ガールズの嗣永桃子さんが来年6月30日にカントリー•ガールズ及びハロー!プロジェクトを卒業されることが発表されました。


私も最初はびっくりしました。


来年になったら、一気に先輩が卒業なさるんだなー。


と少し悲しい気持ちになったり。。。。



嗣永さんは色んな面で凄いなぁー!と思うことが沢山あったので、残り少ないですが最後の最後まで色んなものを吸収できたらいいなと思います!



私達は明日は東京で個別握手会などありますよーー!!!



楽しみだねーー!!!!!



じゃっ!東京のみんな!明日会おうね!!!




{054F504C-8F25-4CFF-A9E5-008147D00234}







今日のアメリカ2期ちゃん!



ではまた