{85F10107-64C5-41BD-A6DA-833E7B096004}


かなとお出かけしました♩

最近はゆったり過ごせる時間が増えてのんびり過ごしています。

{CBC60709-5AE2-4E8A-8E2C-FCD14C3CDFB7}


lunchにピザを食べました🍕

ベースやトッピング、自分好みのものを選んでいくのでとってもおいしかったです♩

{A1221A34-6046-4733-BFA0-2A1BBFC85223}


おやつにはケーキも食べました。🍴
わたしは、イチゴタルト。

イチゴタルトが1番好きなケーキです♩

かなといろんなお話をしてとっても楽しい日でした♩
おでかけしたい場所がたくさんあるので行ったらブログに書きます〜

かな19歳なのに急に会話中変顔してきたり大きな声出したり普通の19歳とは違ったところがおもしろくて大好きです(笑)

本人はやばいもう19歳なのに!と言ってるけどこのままでいてほしいですね(笑)

かなとおでかけした後は、中学の頃の友達と久々にご飯♩

考えてみたら、1度も同じクラスになったことないのにとても仲良し^ ^

中学の頃は学年で仲良かったから結構そういう友達がいたりしますね!

アンジュのコンサートも何度も見に来てくれていて、本当に感謝です♩

懐かしい話からこれからの話までたーくさんしました^ ^

友達がハロウィンでした仮装がほんとにおもしろすぎて全然可愛らしくない感じが最高でした(笑)

充実した日でした〜♩

今日は、大阪でイベントです!
がんばるぞ〜✊🏻

ーーーーーーーーー