今日は、かなと2人でlunchと美容院に行きました✂️

{9C661A2C-7378-4C1C-B5F9-274B7A860BDC}


lunchはパスタにしました🍴

かながオススメしてくれたお店♩
すっごくおいしかったです。



いろ〜んなお話をしました。
久々に一緒にゆっくりしたなぁ〜♩

とっても楽しかったです!!

MARIS (いつもお世話になってる美容院)にも行って髪の毛のメンテナンスもしてきました。

いつもおしゃれなお菓子を出してくれるのですが、今日はとってもおいしいキャラメルナッツのチョコレートでした。


そのお店のドリンク半額券をもらったので今度かなと行こうと思います♩


そのあとは、レギュラーラジオのアンジュルムステーション1422の収録をあいちゃん(相川茉穂ちゃん)とりかちゃん(佐々木莉佳子ちゃん)としてきました📻

かわいい2人とワイワイ楽しかったです!

急遽生放送中の60try部にも出演して楽しかったです。(笑)

急遽だったのにスタッフさんも土谷さんもあたたかくて感謝です。

ありがとうございました!

また出演できますように🙏🏻よろしくお願いします!(笑)

ーーーーーーーーーー