今日は山口県でツアーでした!!!!

初めてきてくださった方も沢山いて、なんだか嬉しかったな!!

来てくださった皆さん!ありがとうございました!!!

私は今日フグになったよ 笑笑

山口はフグが有名なんだってね!!!

約2週間ぶりのツアーだったけど、すごい楽しかったです!!!

それともう一つ大事なこと!
今日はつんくさんのお誕生日です!!

つんくさんは私達2期メンバーをスマイレージに選んで下さいました!

何かあっても優しく相談に乗ってくださるお父さんのような方です!

私はつんくさんのなんでこんなに女心が分かるの!?
って言うような曲が大好きです!!

これからも大切に歌っていきたいです!!


明日は大阪です!!!!

かな(中西香菜ちゃん)の地元でーす!!!
{9AE18842-7FE7-49E9-A9F5-42D1F6249F67}





2期ちゃん!アメリカっす!

私達が加入した時と比べたらみんな大人になったな〜笑笑


よーし!
寝よう。

ぐっばい