明日は、FM NIIGATA「Northern Music Circuit」@新潟南浜漁港



に出演させていただきます!!!!



野外イベントだーー!!!!!!


楽しみだな~~


明日来た方がいいですよっっ



明日だからこそ歌える曲なんかもあったりなかったり、、、、、笑笑



あんまり言うとネタバレになるので言いませんけどねっ



とにかく今から楽しみですっっ!!!!


是非来てくださいね!!!!!!


待ってますよーー!!!!!!




そして、明日もまたお知らせしますけど今日も言っときますねっ!!!


明後日の18日のことです!!!


私はかみ(上國料萌衣ちゃん)と2人でこちらをまわりますよ↓↓↓


11時~ タワーレコード仙台パルコ店
14時15分~ 大宮アルシェ1Fイベントスペース
17時~ タワーレコード池袋店

にて予約会を行います!!!!


是非新曲予約しに来てくださいっっ


かみと2人でお待ちしてますよ~~~


そして、その後19時~はニコニコ本社B2Fにて報告会をみんなでやっちゃいまーーす!!


予約してくださった方は観覧できるそうですよっっ


是非そちらも見に来て下さ~いっっ



ニコニコ生放送でも放送しますので、来られない方は是非そちらを見てねっ


{5B6B6D55-5402-4AA8-B4BE-AA2A606C451A}


ひとまず、明日は新潟でお待ちしてますよ~~




ではまた