最近一気に涼しくなって、本格的に秋がやってきましたね🍂

大好きな夏も終わってしまいました...。

でも、今年の夏は花火大会に親友と行ったりお出かけしたり、お祭りにも行ったり、メンバー全員で海に遊びに行ったり・・・♪

ここ最近で1番楽しい夏になったなぁと思います ♪

来年の夏もみんなで海に行きたいなぁ ♪
海以外にも、メンバーみんなでどこか遊びに行きたいです。

とってもいい夏だった🌻

{8030513B-D20D-41BF-872F-35221FF18903}


今日は、merry jennyのブラウスを着ています。

買ったばかりの時、ちょっとフリフリしたの買っちゃったなぁ....って感じだったけど、ロングスカートとか、暗い色で合わせてクラシカルにしたり、デニムに合わせてカジュアルさをプラスしたりすればむしろフリフリがワンポイントになったりして、やっぱり買ってよかったなぁという感じです。

秋や春にたくさん着ようと思っている服です ♪

全身は夜WEAR( http://wear.jp/rinakatsuta/ )にUPするので見てください🌾

毎日次の日はどんな服を着ようか考えるのがとっても楽しい!

同じ服でも組み合わせを変えることで全く違うコーデに見えるので、いちいち服を新しく買わなくても、1着でだいぶ着回しができます^ ^

ファッションのいいところは毎日の服選びが楽しみなことですね^ ^