Gyao!配信中の『シネドラCheck!』にJuice=Juice金澤朋子ちゃんとドラマ『CHASE チェイス/逃亡者を追え!』に引き続き、


バットマン特集にも出させて頂きましたっ*\(^o^)/*



ダブルブッキングさんのお二人と、かなともと楽しくしゃべってます!



バットマンの誕生ってすごいです!



ぜひぜひ、見てくださいっ*\(^o^)/*




こちらへ↓↓







はい、

昨日は舞台の稽古がありました*\(^o^)/*


振り付けもたくさんつきました😃😃😃💓



怒ったり、

笑ったり

コメディ要素があったり、


稽古中も楽しいです!



昨日稽古中にいつもニコニコしてるから怒ったら怖そうって言われました!


ちっちゃい頃から笑ってなくても笑ってるって言われたり、

もともとおかめ顔だからにこやかなのかなー!



にこにこ!


笑顔が1番ですね✨👍



いぇいっ*\(^o^)/*

  

皆さんは人生で一番怒ったのはいつですかー?



香菜は、いつだろう!



まだ無いかなー😔😔😔

あ、ブログ読んでくれなかったり、



読み逃げでコメントしてくれないと怒ります!



むかちゃっかふぁいやー!


嘘です!笑



読んでくれるだけで嬉しいですっ😃😃😃



気が向いたらコメントしてくれたら良いですっ*\(^o^)/*


あの、


昨日は月曜日!




月9ですね!*\(^o^)/*


好きな人がいること!



後は、テラスハウスも*\(^o^)/*


嬉しい月曜日です*\(^o^)/*



録画してるので今から見ようっと*\(^o^)/*


写真は


竹内朱莉ちゃんと!


{FA9AE15B-3986-48D5-BCED-66DFB0B8627A}





ばいばい*\(^o^)/*