Gyao!の『シネドラCheck!』にJuice=Juice金澤朋子ちゃんと中西香菜の回が今日から配信されていますっ!


『CHASE チェイス/逃亡者を追え!』という映画について話しています*\(^o^)/*


この映画は逃亡者を警察が追っている話なんですが、


主人公の女の人のアクションとか走り方とか見た目とか全てがかっこ良いんです!


捕まえる瞬間とか見ているこっちもスカッとするし、


ドキドキ感が味わえます!


もう見たよーって方も見てないよーって方もこちらへ![(^ー^)][(^ー^)][(^ー^)]






MCのダブルブッキングさん黒田さんも川元さんも優しくて優しくて大好きです!


たくさん助けて頂きましたっ!


な、ん、と!今日も『シネドラCheck!』の収録をさせて頂いたんです[(^ー^)]💓


たくさん出させて頂き嬉しいです*\(^o^)/*



色んな映画を知る事が出来て、映画の魅力にどんどんはまっちゃいます!




今1番好きな映画クリントイーストウッド監督のグラン・トリノで、



観たい映画は、スーサイドスクワットですー!



写真は広瀬彩海ちゃんと!



広瀬ちゃんと仲良しですっ!





前にお仕事が一緒だったあとにお出かけして以来遊べてない(>_<)



らーめんの約束もまだ…




自分から話すのちょっと緊張するのでたくさん話しかけてくれる広瀬ちゃん嬉しいですっ[(^ー^)][(^ー^)]💓

{10515C13-B836-4A39-9BC6-2E9B8ED8BF3C}


ばいばい!