今日は、10月にはじまる舞台のDVDマガジンの撮影でした!

今回は、BBQ〜!
他にもゲームなどたくさんやりました。


{C9B9C818-C319-435A-AEC6-55FB2DC105AA}


焼いてる途中の私たち。

今日の衣装がとってもかわいくてお気に入りでした☆

tops & skirt 、snidelでした♪
衣装にも注目してみてください!


この舞台の一般発売が8/20から始まります!
アンジュルムとしては初の舞台!
また新しいアンジュルムを観てもらえるようにみんなでがんばります!


{B20F9535-6AAE-4202-8ACD-B0E8F31CA2C3}


どうしても、この赤い電話ボックスと写真が撮りたくて、大雨の中マネージャーさんに撮ってもらいました🇬🇧(笑)

雨のせいでケータイがあまり反応しなかったみたいで1枚だけ撮れました(笑)

イギリスに行って本場のもの見てみたいな〜(笑)

海外は写真でどこを撮っても絵になる感じがとっても好きです。

海外いきたい!!

ーーーーーーー