今日は、2期5周年記念イベントがありました。

こんな歳からいろんな経験をさせていただけていることに感謝していますし、今まで支えてくれたたくさんの人達にも感謝の気持ちでいっぱいです。

ここまで続けてこれたのは、今が今の形になったからだと思います。

{6850760A-DB63-4506-BFB4-769E3669FF19}


ケーキを頂きました。
今日は、ゲームコーナーをたくさんやったのですが、あまりにもまずい物食べちゃって袖にハケた時のスタッフさんたちの優しい対応に愛情を感じました(笑)


{D82A7035-AD77-4C8D-8150-24F244BB2512}


司会をしてくれた、さわやか五郎さんと鈴木啓太さん。

2人ともほんとにおもしろくてたのしくてこの2人が司会って聞いた時めっちゃうれしかった(笑)

この2人にも加入当時からお世話になってます♪
さわごろスイカありがとー!

{8535A615-FAB3-4B98-8968-5AC629B48775}


ファンの皆さん・メンバーからのあたたかいメッセージボード。

協力してくれたみなさん、本当にありがとうございました。

5年前、こんなにたくさんの方が2期だけを見にきてくれる日がくるなんて思ってなかったな。

2期は、認めてもらえるまで、すごく時間がかかりましたが今このような形になれてることがうれしいです。

後輩からのメッセージがかわいくてかわいくて。
本当にみんなかわいいんです。

改名して、増員して本当によかった!
こんなかわいい後輩達ができたんだもん!
毎日私の癒し!

実は、今日の2期イベントのセットリストは3期とかみこに決めてもらったんです。

HOW DO YOU〜 →むろ
恋人は心の応援団 →りかちゃん
なぜ人は争うんだろう →あいちゃん
歩いてる →かみこ

後輩の思いがいっぱい詰まったセットリストなのでした^ ^
突然お願いしたのに決めてくれてありがとう♡

リハーサルの時ずっと見ててくれて、いちいち拍手とかしてくれたり盛り上がってくれてたりほんとかわいかったーー♡
やっぱ癒しだわ〜。

リーダーの和田さん。
和田さんはすごく尊敬する部分がたくさんあります。
メンバー間がこのような楽しい関係でいられるのはリーダーの人柄なんだろうなぁって思います。
これからもリーダーに着いて行きます!

同期の3人!
同期がこの3人で本当によかった!
今日はめいとも連絡を取って久々にめいの声を聞きました!

かなもたけもめいもみんな大好き!

これからもたくさんみんなで思い出作っていこー!

今日来てくれたみなさん本当にありがとうございました!