今日はダイノジの大谷さんとGacharic Spin のF チョッパー KOGAさんと対談してきました!!!


詳しいことはまた後ほど!



ここからは野球の話し!


今日は巨人勝ちましたね~~~!!!!

6-0


本当は昨日と今日、2連勝できたらまた少し変わってたんですけどね~


でも、阿部選手、村田選手のホームラン!


坂本選手と橋本選手のヒットで点数入ったり、いい感じでしたね~~~



今日は勝ったけど、今年の広島は強いねーー!!





でも、昨日の試合は広島の野村投手と巨人の小林選手の広陵高校時代のバッテリー対決が見れたそうで、、、



私も家に帰ってから見たんですけど、その時代高校野球を見てた方はグッとくるものがあったんじゃないですか???



チームは違っても、プロとして同じ場所に立ててるって凄いですよね!!!!



しかも今は敵チームでお互い戦ってるって、なんか感動するなーー!!!!!




あ、オールスター行きたいな~


ハロコンがあるから無理だけど~笑



巨人からは菅野投手マシソン投手と坂本選手が出るよ!


楽しみだねっっ



そして、今日は高校野球見に行けなかったので1試合だけ録画しました!!!!



大宮東-細田学園


8-0で大宮東のコールド勝ち!!!



スポーツとか強いのはだいたい私立の高校が多いけど、大宮東は県立なのにスポーツ強いよね!!



頑張ってほしいなっ!!




細田学園は中学の頃野球やってなかった子がいたりするんだって!



キャッチボールすら出来なかった子もいたんだって!!!



でも、試合見てたら3年間でここまで出来るようになるんだ!!!ってくらいボールに触ったことがない人がいるだなんて思わなかったな!!!




今後の細田学園が少したのしみでもありますねっっ


なんだか今日は埼玉栄の試合も面白かったらしいね!


体が1つじゃ足りないよ


あと2つくらい自分がほしい 笑



そしたらいろんな試合見に行けるのになーー

{B2866349-A213-4B03-974B-F7801C5B9CDC}




最近みんなこのパワーストーン付けてるよっっ


ではまた