{EB4E7791-B6DD-4885-A531-FACDD1861717}


昨日は、「アリス イン ワンダーランド 〜時間の旅〜」を観てきました♫

1作目もとってもおもしろかったから2作目も楽しみにしてました♡


アリスの世界観が可愛いですよね!


時間の旅 というタイトル通り時間について話してるシーンがあって私も時間について考えてました!


白の女王の アン・ハサウェイ がとっても美しかったな♡


アン・ハサウェイの出てる 「プラダを着た悪魔」「マイ・インターン」など好きな作品がたくさん♡

今回の役もすごくかわいかったです♫




そして、今日13日は、大好きな道重さゆみさんのお誕生日♡♡

ずっと言ってますが、本当に優しい方で私の憧れの大先輩です♫

道重さんにも連絡させていただきました....♡

私のお誕生日にも連絡してくださったり、本当に本当に優しくて大好きです♫

今度ご飯に行きましょうって言ってくださったのでぜひ実現させたいです( ;  ; )!♡

私にも後輩がたくさん増えてきたので道重さんみたいになれるように更にがんばります!!♫

素敵な1年になりますように♡